SANWA BLE LINKでデータが途中で途切れているときがありますが、気を付けることはあるでしょうか。
- ご質問
- SANWA BLE LINKでデータが途中で途切れているときがありますが、気を付けることはあるでしょうか。
- ご回答
- 以下の項目の確認をしてください。
・測定器本体の電池残量が充分か確認してください。
・測定器と端末の距離は10m以内を保ってください。
・アプリをフォアグランド(最前面)で稼働して、バックグラウンドにしないでください。
・端末のパワーセーブ機能や画面ロック機能は解除してください。
・iPhoneの場合、電話着信があってもSANWA BLE LINKをフォアグランドのままで通話してください。
お電話でのお問い合わせ
- フリーダイヤル
- 0120-51-3930(受付・平日:9:30~12:00 / 13:00~17:00)
- 製品の選定に関するお問い合わせ
- 東京営業所 03-3253-4871
- 大阪営業所 06-6631-7361
- 製品の使用方法、校正や修理のお問い合わせ(料金や納期など)
- 042-554-0113
- その他のお問い合わせ(使用方法など)
- 042-554-0113