SANWA BLE LINKで接続(ペアリング)が出来ないときの確認項目は何でしょうか。
- ご質問
- SANWA BLE LINKで接続(ペアリング)が出来ないときの確認項目は何でしょうか。
- ご回答
- 以下の項目の確認をしてください。
・測定器本体の電池残量は少なくないでしょうか。
・測定器と端末の距離は10m以内を保ってください。
・iOSのバージョンは11以降にしてください。
・端末の設定でBluetoothがONになっているでしょうか。
・他のBluetooth機器と接続(ペアリング)をしてないでしょうか。
お電話でのお問い合わせ
- フリーダイヤル
- 0120-51-3930(受付・平日:9:30~12:00 / 13:00~17:00)
- 製品の選定に関するお問い合わせ
- 東京営業所 03-3253-4871
- 大阪営業所 06-6631-7361
- 製品の使用方法、校正や修理のお問い合わせ(料金や納期など)
- 042-554-0113
- その他のお問い合わせ(使用方法など)
- 042-554-0113